モテる男になるには

モテる男になるには。。。ズバリ清潔感です!

 

どんなにかっこよくても息が臭かったら女性は無理です(笑)

どんなに優しくても脇が臭かったら考えるまでもないですね!

なにをするよりもまず清潔感を磨くべきです。

 

なぜ清潔感が第一となるか。。。女性が話しをしてくれる対象にならないと未来はありません。

一緒の空間に臭い人や不潔な人と一緒にいたいとは誰も思いませんよね(-_-;)

ダイエットをする、かっこいい服を着てみる、優しくなる努力ももちろん大切ですが、何よりもまずは清潔感なのです!

 

イケメンのモテ男君がいるとしましょう。

ですが、彼の口臭からドブみたいな臭いが。。。歯磨きではどうすることもできない(;'∀')。。。

でも、口内洗浄をすることで臭いがなくなりました^^

そんなことになれば彼はとんでもないモテ男君になるということです。当然そうなります。

 

ブサイク君が清潔感を持ったら女性にモテるかと言えばまた話は変わってきます。。。

ですが、清潔感のないブサイクと誰が話しをしてくれるねん!ってことなんですよ('◇')ゞ

僕が伝えたいことは努力をせずに女性と仲良くなるにはまずは清潔感が最も重要ということなんです。